聖蹟桜ヶ丘 おすすめケーキ屋さん🎂

こんにちは! LILICスタッフのミヤハラです。

もうすこしでクリスマスがやってきますね!!🎄

そこで今回は聖蹟桜ヶ丘でおすすめのケーキ屋さんを紹介していきたいと思います。

聖蹟桜ヶ丘には、デパートの中にある有名店から地元で愛される名店までさまざまなケーキ屋さんがあります!

ぜひ、今年のクリスマスケーキを購入される際は以下のオススメのケーキ屋さんを訪れてみて下さい。

 

le-poupelin

写真:HPより引用。こちらは、ショコザーネトルテというケーキです。ふわふわのスポンジと甘~いチョコレートが楽しめます!  とっても甘いので、お子さんも美味しくいただけます。(私のオススメのケーキです!)

写真:HPより引用。こちらは、ショコザーネトルテというケーキです。ふわふわのスポンジと甘~いチョコレートが楽しめます!  とっても甘いので、お子さんも美味しくいただけます。(私のオススメのケーキです!)

こちらは私のイチオシのケーキ屋さんです。

パリのペルティエで修業を積んだシェフがオープンした本格的フランス菓子がいただけるお店です。

本格的なケーキが並ぶ人気店で、常時20~25種類のケーキが並んでいます。

 

生クリームが特に美味しく、食べたら絶対に感動するとっても美味しいケーキ!!また、しつこすぎず、ちょうどいい甘さです!

フルーツも美味しく、今の季節ではないですが桃のタルトがとっても美味しかったです🍑 とってもおすすめです☺️☺️

是非皆さんも訪れてみて下さい!

☎ 042-376-0970

Open10:00~19:00 日曜日 10:00~18:30
Regular holiday  火曜・水曜日

Address 東京都多摩市関戸4-7-8 エフティープラザ1F

聖蹟桜ヶ丘徒歩3分 約500メートル

オープンテラス有

公式ホームページ:ル・ププラン

Patisserie Boulangerie toi toi toi(パティスリー ブーランジェリー トイトイトイ)

写真:HPより引用
とってもオシャレなケーキが並んでいます!🎂

写真:HPより引用 とってもオシャレなケーキが並んでいます!🎂

続いては聖蹟桜ヶ丘駅・西口から徒歩3分のパティスリー ブーランジェリー トイトイトイというお店です。

お店はオシャレで、とっても可愛い雰囲気が漂っています😍

小麦粉、卵、バターといった基本の素材の味を、シンプルにごまかしなく、最大限に引き出すように一つひとつ手作りしているそうで、こだわりのスイーツが味わえます🤤(HP引用)

ケーキも、もちろんおすすめですが、プリンがとっても美味しいです。プリンは、とってもかわいい容器に入っており、見た目も、楽しむことが出来ます!また、きめ細かく、口の中に入れると一瞬で溶けていくような味わいです!

また、夏には絶品のかき氷を楽しむことが出来ます。

皆さん一度訪れてみて下さい!!

 

☎ 042-319-6687

Open10:00~19:00 日曜日 10:00~18:30
Regular holiday  毎週月曜日+不定日

Address 〒206-0011 東京都多摩市関戸4-23-2

聖蹟桜ヶ丘 西口より徒歩3分

公式ホームページ:toitoitoi-seiseki.com

 

今回は、聖蹟桜ヶ丘周辺の個人経営のケーキ屋さんを紹介しました!

このほかにも、聖蹟桜ヶ丘駅前のデパートには有名なケーキ屋さんがたくさん入っているので皆さん是非お気に入りお店を探してみて下さい!

 

LILICは飲食物の持ち込みが可能となっております!

クリスマスに限らず、お仕事中のリフレッシュとしてケーキをテイクアウトしていただきLILICでお召し上がりいただくことも可能です!🍰

 

リフレッシュしながら、お仕事や勉強に励んでいただけると幸いです😊

LILICスタッフ一同快適なスペース作りに取り組んでおりますので、ぜひ一度いらしてください!