レンタルオフィス?賃貸の方が安いんじゃ…?

こんにちは!LILICです!

皆さん、レンタルオフィスの利用を考えたことはありますか?

LILICには、完全個室型のレンタルオフィスが11室用意されています。

価格が1番高い部屋は、4人用オフィス(6.8㎡)月額192,500円(税込です。

値段を聞いて、『ちょっと高いかなぁ、、』『え!思ったよりも安いかも!』など様々な反応があるはずです。

中には、賃貸物件をオフィス代わりにしようと考えている方もいるのではないでしょうか?!

でも、ちょっと持ってください!!!

それって本当にリーズナブルな選択でしょうか??

今回は、私たちがレンタルオフィスをお勧めする理由をご紹介していきます!

Room 4の様子

Room 4の様子

レンタルオフィスはリーズナブル!

聖蹟桜ヶ丘駅周辺で借りられるワンルームと比較してみましょう。

at homeで事務所利用可能な賃貸物以下探してみると、最安は聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩18分の物件で、面積18.20㎡の3万円の物件になります(2023年1月21日調べ)。

値段だけ見ると、LILICと比べてかなり安い、、

『それなら、ワンルームを賃貸した方がいいんじゃ?!』

本当にそうでしょうか??

LILICのレンタルオフィス料金には以下のものも含まれています。

 

〇2年に1度の更新料不要

〇毎月の通信費

〇毎月の電気、水道などの光熱費一式

〇水・お茶などの無料のドリンク

〇毎月10杯/人分のドリンクチケット

〇トイレットペーパーやペーパータオルなどの日常の消耗品類

〇高機能な複合機

 

さらに、LILICのサービスとして

 

〇コワーキングスペースの利用(気分転換になるはず)

〇利用者同士の交流

〇施設が清潔(スタッフ一同清潔な空間づくりを心掛けております!)

〇会議室が半額で利用できる

〇ゴミ出しが不要(意外と助かるものです)

〇徒歩10秒でいつでも淹れたてのコーヒーが飲める環境(その他にもドリンク豊富!)

〇スタッフの明るい笑顔(最高の気分転換になります)

〇聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩1分の物件はなかなか無い(借りられない)

〇1Fにコンビニがある

 

いかがですか?

レンタルオフィスの方がよりリーズナブルで、魅力的に感じてきませんか?

 

【面倒なことはスタッフが受け持つので、皆さまには仕事に集中してほしい!】

これが私たちの願いです!☺️

 

レンタルオフィスの部屋数には限りがございます。

少しでも気になりましたら、まずは内覧だけでもお越しくださいませ!

スタッフ一同心よりお持ちしております!

LILICお問い合わせ