LILIC徹底解説 シェアオフィス編

OFFICE04 完全個室・個別空調有・開閉窓有

OFFICE04 完全個室・個別空調有・開閉窓有

シェアオフィスエリアには、1人用が6室、2人用が3室、3人用と4人用がそれぞれ1室の計11室が用意されています。

全室完全個室となっており、同じ定員でも広さ、窓や個別空調の有無により様々なタイプの部屋が用意されています。

シェアオフィスエリアの廊下は、カーペット敷きになっていること。また、部屋の形に合わせた作り付けのデスクと高機能チェアが初めから備えられていることなど、コワーキングエリアよりもさらにグレードの高い内装設備になっています。

OFFICE06 完全個室・開閉窓有

OFFICE06 完全個室・開閉窓有

コワーキングエリアの利用時間は7:00〜23:00ですが、シェアオフィスは24時間利用可能なのも大きな特徴です。

利用料金は48,400円〜222,200円(税込)の室料に、利用者1名あたり2,200円の共益費が掛かります。

利用料金の中に毎月人数分のドリンクチケット(10杯分)も含まれておりますので

【カフェコーナーでドリンクをオーダー】→【自分のオフィスで仕事の準備】→【コーヒーが届く】→【コーヒを飲みながらゆったりと仕事を始める】という誰もが憧れる(僕だけでしょうか?)1日のスタートが切れること間違い無しです。

法人登記や住所利用なども利用料金に含まれています。

なおシェアオフィスはオープン記念として『ずーっと20%OFFキャンペーン』を行っています。文字通り月額利用料が20%OFFされ、その料金が解約時まで適用されるというとてもお得なキャンペーンです。

すでに先行予約も受付ております。

プレオープンの15日以降は内覧も随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

 
お問い合わせはこちら