業界ではめずらしい⁉︎ バータイムを設けたコワーキングスペース

皆様こんにちは

LILICマネージャー日比でございます。

今回はLILICが17時〜20時の間で開催しているバータイム(アルコール提供)について詳しくご説明致します。

是非このブログを読んで少しでも多くのお客様がバータイムを楽しんでいただけると嬉しいです

バータイムはカウンター席で楽しむ。

バータイムは全日17時〜20時の間でカウンター席のみでお楽しみいただけます。
※コワーキングエリアへのアルコール類の持ち込みは禁止。

LILICのカウンター席はお隣同士のスペースも広く、カウンターチェアには背もたれもついているので長時間座っていても疲れにくいです。
もちろん電源も各席についているので作業するにも申し分なし!

スタッフと距離の近いカウンター席で会話を楽しむのは勿論、お客様同士の交流も生まれやすいお席となっております。

 

アルコール類も1杯目は無料⁉︎

LILICではコワーキングエリアをご利用のお客様は200円迄のドリンクが1杯無料でついてきます。

そしてなんと‼︎アルコール類(生ビール、ハイボール、レモンサワー)も200円でご提供しているんです。

つまり、17時以降にコワーキングエリアをご利用のお客様は1杯無料でお酒を飲むことができるんです‼︎

仕事帰りにサクッとお酒でも飲みながらLILICで作業しませんか?

ビールの品質に自信あり!

余談なんですが、私日比将太↑こんな資格を持っております。

この資格を持っている者として、生ビールの品質にはとことんこだわります。

美味しくない、品質を下げているから低価格⁉︎そんなことは一切ございません。

樽の温度管理、サーバーの洗浄は必ず毎日行うように徹底しております。

是非LILIC自慢の生ビールを呑みに来てください‼︎

 

最後に

LILICのバータイム紹介いかがでしたでしょうか?

お昼はカフェっぽくゆったりとしたお席でコーヒーでも飲みながらくつろぐこともできますし、夜はカウンター席でお酒を飲みながらまったりと過ごすこともできます。

初回ご利用のお客様は1日500円でご利用できるので、是非ご来店の際はバータイムも楽しんでいただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!